まさかのリブライト様

1件目北区の在宅エアコン洗浄が終わり
2件目は原状回復クリーニングへ。
番頭からの指示で
「一階はオーナー様のテナントになってます。駐車場はないので近くのパーキングに止めるしかないね。」とのこと。
物件近くに連れてなんか見覚えのある道。
ついた場所は
{0BF180A3-6C77-40B1-9609-EB7B30E29D0F}

え⁉️

ウチの材料屋さんやんか。
こんなことがあるのか‼️
早速材料屋さんに入る。
店員「あ、印南さ〜ん!こんにちは〜。どうされました?」
印南「まさかの上の原状回復クリーニングです。駐車場がないんすよ〜。」
店員「それだったら端っこに止めてもいいですよ。ダメになったら呼びますから。」
印南「助かります‼️ありがと〜」
なんかホッコリしました照れ
リブライトさんありがとう‼️
愛知ハウスクリーニングは

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。