みんなの幸せを考える仕事をしていると思っています。

{193D496F-58FF-469C-95A4-292D03D88E46}

マジオキ

おそうじビジネス協会
マジオキを
どこかで知り
興味を持って話を聞きに訪れ
繋がる。
ここまで来るのに
個々に経緯があり
ドラマがある。
自分を変えたい。
そして周りのサポート。
妻子供親親戚友達など。
周りの方と直接会ったことはないが
話を聞く中で想像力を膨らませる。
その状態で頑張って汚れを落としている
真剣な加盟者の後ろ姿を
現場で見ると
感動と同時に
教える立場としての重圧を感じる。
家族や周りの人が背中に見えるからだ。
それだけ
他人の人生に片足を
突っ込んでいる。
未来は分からない。
どうなるのかは今はわからない。
幸せになってほしい。
自分を信じるしかない。
そして加盟者は
私を、マジオキを
信じている。
出来る限りのことは
してあげたいと思う。
でも過保護に接するのも
如何なものかとも思う。
自発性。
失敗の次は成功。
まずやってみよう!
それがマジオキだ。
今日1日の積み重ねが
人生を作り上げることを
毎日頭に浮かべている。
仮に明日世の中から
居なくなったとして
今日やったことが
果たして世の中に役立ったのか?
それで良かったのか?
毎日考える。
1人だけでもいい。
その人がその日一歩前に踏み出せた
だけで私は正解だと思う。
そしてまた明日。
間違いなく昨日の
あなたより
今日のあなたの方が
輝いている。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。