オシャレな家のクリーニング

DR.MAINTE
おそうじ独立支援協会
majioki
今日は新築クリーニング祭‼️
私はいつもお世話になっている
友人が経営する工務店が
建てた新築クリーニングへGO照れ
製材屋ということもあり
木をふんだんに使ってます。
無垢の家は慎重にクリーニングしないと
シミになります。
{02811F73-42F6-4518-97EA-4B796EC83828}
{56F3A92B-0178-4777-A00E-900B1609110C}

キレイになりました!

というか、
元々普段から綺麗にそうじをしている
工務店さんです!
ゴミが出たらその都度掃除する。
掃除屋がやるからいいやという
考え方の職人さん達ではない。
その辺が素晴らしいと思います。
ですから
いつクリーニングにいっても
キレイ。
モチベーション高く持って
各業者さん頑張っている。
わたしもそんな工務店さんに
家を建ててもらいたいなと思う。
愛知おそうじは

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。