オリンピック選手から学ぶ精神力

名古屋のおそうじ会社

DR.MAINTE

 

おそうじ独立支援協会

マジ起

 

 

リオ五輪盛り上がってますね照れ

 

8/19現在で日本の獲得メダル数

金12

銀 6

銅18

 

人口約1億2000万人の

小さな島国、日本。

 

メダル数36。これはすごいと思います。

 

大会も残すところあと3日。

 

頑張れ日本!!

 

 

勝者がいれば敗者がいる。嬉し涙に悔し涙。

 

逆転勝利に逆転負け。オリンピックにかける思い。

 

これまで積み重ねてきたつらいトレーニング。

 

期待を背負った重圧。自分との戦い。

 

後押しする声援。

 

支えてくれる人。

 

攻める。強気。

 

諦めない。

 

心の安定と動揺。

 

集中。結果。課題。

 

次に向けて切り替える速さ。

 

これら多くのことを

 

経営者として学ばさせていただきました。

 

心技体

 

スポーツマンシップ。

 

すごくシンプルですが

 

極めた人はみなさん美しいですね照れ

 

勝った選手も負けた選手もすばらしい。

 

感動をありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。