カーマのブラシ

一般社団法人
マジ起おそうじビジネス協会
最近よく使う
ブラシを紹介します。
これです!
前は
ハンディークラウンの
緑を使ってました。
僕的に
毛がボサボサになるのと
少し柔らかいのが
嫌だったので、
これを試しに買って
しばらく使ってました。
なかなか良いです!

これは

真ん中のサイズのブラシ
です。
大中小ありますが
用途に応じて使えます。

頑固な汚れの場合は

毛を短く持って擦ると良いです。

鉄の部分で

物を傷つけるので
このようにビニールテープを
巻いて保護して使用します。
このブラシの毛は
ナイロンで一本が
少し太めでコシがあります。
ちょうど良い感じです。
薬品にも強く
何と言ってもタフな所が
気に入ってます。
ボサボサになりません。
1番大きいやつは
肢が長いので
ちょうどいいサイズで
カットしてます。
お風呂のコーキングのカビ取り
キッチンの油汚れ
排水口の掃除
ガラスサッシ
エアコン
建具の細かいところ
色んな所に使えます。
洗剤を塗布するときにも使います。
持つところが木なので
その辺も気にいって使ってます。
そう、
こういう所が
ハウスクリーニングの
面白いところなんですね。
ペイント用なのに
あえて
ってところです。笑笑
今日のクリーニング
おつかれさまでした!

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。