トイレの神様 トイレをそうじするといいことがある?

「トイレをそうじすると金運があがる」
「成功しているひとは毎朝トイレそうじをしている」

といったフレーズを聞いたこと1度はあると思います。

私はおそうじを仕事としております。
今までにトイレをそうじした数で言うと1万個くらいですニコニコ
トイレをただそうじするだけで成功や金運が上がるのであれば
私は今頃億万長者になっているでしょう。(=⌒▽⌒=)

ではこの「トイレをそうじすると金運があがる」といったフレーズって
どういうことなの?
答えはこうです。

例えば

トイレが使えなかったらどうでしょうか?

すごく困りますね! まずトイレがあること自体に感謝する。

トイレって人の排泄物を処理するものです。
付いている汚れは排泄物です。つまり汚いというイメージですね。

それをそうじしなかったらどうなるでしょうか?
トイレに入るたびに悪臭や不衛生さに気分が落ちる。→ネガティブマインド

トイレをいつもきれいにする。→いつも気持ち良く使える。→ポジティブマインド

このトイレを使うみんなが気持ち良く使えるように
自分がそうじする。→みんなに対する思いやり→ポジティブマインド

おそうじをすることは100パーセントポジティブなものです。

そのなかで最も分かりやすいのがトイレそうじなんですね。
人の排泄物を処理するトイレを磨くことにより人やものの有難味や謙虚さを再確認する

その行為が習慣化するとその暖かいポジティブマインドが他の場面でも反映してくる。

そのマインドは人を惹きつけ色々な場面で周りから助けられ壁を乗り越え結果的に成功し富を得る。

結果トイレは神様となり神聖な場所として崇められたとさo(〃^▽^〃)o

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。