ヘタクソ!

今日は常滑市の
リフォームクリーニングにGOおねがい
近くまできたものの場所が特定出来ず
監督に連絡。
電話で誘導してもらい
到着する最後の道がゲキ狭いガーン
通る前に歩いて家まで行き、
大工さんとみんなどうやって入ったか
いろいろ聞く。
結局バックで。
何回も来ている設備さんや大工さんは
このゲキ狭い道を切り返すことなく
スイスイいく。
結局運転クソ下手な僕は
5.6回切り返してなんとか通過びっくり
その後
大工、設備、電気、監督と
和気あいあいと楽しみながら
クリーニングが終わり
帰りに事件が起きる…
みんなみたいにスイスイ
行こうとしたボク
after
{23B87426-40DE-4D3A-A1ED-FFDE66C91E9D}

ヤっちゃいました´д` ;

最近マジついてないえーん
大工「ヘタクソ笑」
「ヘッポコがガリガリヘッポコになっちゃったね」
監督「ヘタ!笑」
あのゲキ狭い道を擦った
業者はクリーニング屋だけと
笑い者にされるだろう照れ
でもいいわ。
ネタが出来て照れ
そう思っておこう!!
おそうじは
おそうじで独立してみたい方は
おそうじ支援協会

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。