マジ起メンバーはどのくらい稼いでるのか

「東京新規加盟者大募集‼️」案件確保もござきます。お気軽にご相談下さい‼️

マジ起(マジオキ)とは?

「マジで起業」。

そのお手伝いをする協会です。

マジ起には現在53社が加盟しており、本気で

自分のスタイルを構築しております。

私たちは自分の収入を自分で稼ぎ、時間も自由に決められる、全て自分の判断で行動できるライフスタイルをこれからの生き方としてご提案しております。

あなたは歯車ではなく、

歯車を動かす人になること。

歯車をどう動かすかによって

結果は変わりますが、

あなたの歯車を回すのはあなたです。

誰も回してくれません。

最初は小さい歯車を回す。

徐々に歯車を増やしたり、大きくしたり。

自分でチョイス。

私たちはその潤滑剤と思って頂ければと

思いますニコニコ

マジ起はノンフランチャイズです。

自由に自分の会社を構築できます。

最近のマジ起メンバーは安定感があります。

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡、などの都市メンバーは相変わらず忙しく活動していますし、

秋田、富山、新潟、鳥取、などの人口が少ない地域メンバーも皆さん忙しいようです。

マジ起はおそうじ以外にも

やりたいこと、出来そうなことがあれば

その歯車も回していくという

理念があります。

秋田ではハウスクリーニング✖︎不用品回収業、

札幌ではハウスクリーニング✖︎電気工事

大阪ではハウスクリーニング✖︎リフォーム

など。

マジ起が最初の歯車をハウスクリーニング

としてご提案している理由は

①利率がいい

②開業予算が低い

③綺麗にすることさえできればよい

④リピート性

私は従業員も含め沢山の方々の独立サポートをしてきましたが、

独立してあきらかに稼げているし

みんな生活も良くなっています。

多くの方が独立して正解と思っているし

会社員に戻った人を私は見たことがありません。

つまり居心地が良いのだと思います。

マジ起でハウスクリーニングというギアを回すだけで立派な家を建てた人もいるし、好きな車に乗ってる人もいるし、時間を有効に使いたいと

週4日であとはキャンプに行ったり、自分の趣味に費やして緩く過ごしている人もいます。

年収1,000万円を稼げる人と言えば

医者やパイロットクラスで

人口の3%未満です。

マジ起メンバーの中にも何名かいます。元々営業が得意だった人や、人を使うのが上手い人、人脈のある人など大体は前職の仕事で経験してきた能力が活かされたパターンが多いです。

包み隠さずいうと、

上手くギアを回せれてない人もいます。

この原因の大きな理由の一つとして言えるのは

『自発的か否か』というところだと思います。

つまり、あなたのことはあなたが一番良くわかっている。あなた以上にあなたのことを分かっている人は1人もいないということです。

あなたがこうしたいと思うのであれば

まずあなた自身が自発的に責任を持って行動に移さないと、回りは何もしてくれないということです。そのループにハマると、責任を他人に押し付けることになり、悪循環に陥ります。

自発的な責任=成功も失敗も自分の責任のもとで行動すること。

ここを前提で起業しないと

成功とはほど遠いものになってしまいます。

従業員が上手く動いてくれないという

一つの事柄についても、それは従業員が悪いと決めつけるのではなく、まず自分の責任だと

思えるかです。

売上が上がらないのはこんな世の中だからと思わす、まずその職種を選んだのは自分ですし、

行動の選択に誤りがあったと認めることから始めれるかです。

失敗というのは、全然カッコ悪いことでは無いと思います。ベストを尽くすために頑張ることが

大事。それで失敗したとしても、努力及ばすで良いのでは。次に繋げれると思ってまた前に進めば良いと思います。

東京、千葉、埼玉、神奈川方面

加盟大募集‼️

案件ございます。お気軽にご相談下さい❗️

一社)マジ起おそうじビジネス協会

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。