マジ起親睦会in名古屋駅

先日行われたマジオキ親睦会は
沢山の方が出席され
いろんな情報交換の場となりました。

名古屋の開催にもかかわらず
千葉、埼玉、茨木、東京、
長野、岐阜、熊本と
遠方からも
多くの方が参加されました。

マジ起から独立開業して
数年経った方や
始めて間もない方
マジ起OBの方など
入り混じって
いろんな事を
語りあっておりました。

みなさんが経営者で
こうして集まると
エネルギーがすごくて
終始ハイテンションな
親睦会でした!

家族で始めた方や
開業された方の奥様も
参加していただき

マジ起で開業する
ということは
その家族にとっても
重要な役割をになっている
と再確認いたしました。

わたしたちは
みなさんがマジ起に
興味を持っていただき
そこからのご縁で
会社を辞め
独立していき
今に至っていますが

その過程を
最初から
ずっと見てきていますので

それはノンフィクションの
映画をみているようで

こうして
皆さんの顔をみると
その情景が思い出されます。

皆さんが主役の
ドラマがあります。

その一面に
わたしたちが
携われていることが
幸せですし
とてもうれしく
思います。

そして
マジ起には
助け合いの精神が
あり
お互い上がって行こう
という心が
自然と定着しています。

先輩の方々が
自発的に新たに始める
方を応援してくださってる
ことで

みなさんが上手く
軌道に乗っていける
と思いますし

わたしたちも
本当にありがたいと
思っております。

マジ起というのは
皆さんが主役であり
皆さんによって
成り立っており
その強いコミュニティが
マジ起のブランド
として確立されている
とつくづく思います。

本当に
ありがとうございます!






ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。