先月開業された方の営業

 開業1ヶ月で2社契約獲得のK様

お疲れ様です。

一社)マジ起おそうじビジネス協会です。

先月、マジ起でハウスクリーニングの研修を受け

開業された方の営業は順調に契約が取れています。

一安心です😌

こちらも嬉しくなりますね。

今週も2名の方がマジ起に加盟したいという

ことで、zoomでの説明会を開きます。

マジ起は6年目を迎えました。

今まで沢山の方とお話をしてきました。

一人一人、違う個性があって良いですね!

自分の会社、好きな名前をつけて

単価も自由に設定して

営業方法も、スタイルも全部自分で決めて

そうなると仕事も人生の一部となりますね。

面白いのではないでしょうか。

自発性。自分で発信していく。

これを身につけるのが

マジ起といって良いかもしれません。

仕事は極論、何をやっても良いと思います。

まずは自分が好きで楽しめるかどうか。

苦しいことも嫌なことも全部含めて

楽しめるか。

楽しめたら時間も忘れてしまいますから

やった分だけ成果がでます。

他力本願❌

自発性⭕

補修なんかも面白そうと思えば

それをやってみて、

難しいのも全部ひっくるめて

楽しめるか。

そうすると時間忘れて一日中補修の

練習をしている自分が居たりします。

練習した分だけうまくなります。

何年も積み重ねて行けば

プロ並みになります。

継続⭕

コツコツ、一歩ずつ前に。

人生を作り上げるというか、

思っていても、行動が伴わないと

前に行かない。

とにかく行動⭕

出来なくても行動⭕

やりたいと思ったことはやる⭕

お金を稼ぐのも良いかもしれないけど、

お金より自分の気持ちをまず優先⭕

結果的にお金が後から付いてくる⭕

そんな感じが良いですよね。

自分と周りを大切に、一生懸命

頑張っていれば、その気持ちは

お客さんに必ず届きます。

商売繁盛❗

いつもニコニコ⭕

愛想よく⭕

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。