兵庫県のA様プロフェッショナルコース

今日から兵庫県からお越しのAさんの研修がスタートしました。非常に礼儀正しいAさん。打ち合わせのメールも非常に丁寧で私も見習うことが沢山あります。
彼の前職はなんと公務員でした。
公務員ほど安定した仕事はないと思いますが、その安定を捨てて今回マジ起に飛び込んできました。
安定とは?考えさせられますね。
Aさんは公務員とて安定ではないと言います。
好きでやっている人は良いと思いますが、
お金だけの為にその道に進み、自分に合わない仕事をし続けることは、好きでやっている人には敵わないし、苦痛でしかないと。
毎日午前様でこのままいったら何年後かに過労死するかもしれないとも思ったそうです。
どうせやるんだったら自分の好きな様に働きたい。いろいろ考えた中で体を動かして、手に職をつけて稼ぎたいと思い、ハウスクリーニングに興味を持ったそうです。
数ある支援会社の中からマジ起を選んでくださりありがとうございます❗️
今日からAさんの研修が1週間あります。
マジ起はマンツーマンで横にべったり張り付いて指導していきます❗️
毎回思うことは、この様な人生の重要な節目に携われること。非常に嬉しく思うし、刺激的で、エネルギーが溢れていてとても有意義な時間を過ごさせてもらっています。
まず捨てる。
これが中々難しいんですよね。
でも捨てないと入ってこないから、それを得たいのであれば、捨てないといけないんですよね。
それを得たいという気持ちにうそ偽りはないですよね。だって、自分で考えたんだから。
安易な考えだとダメですが、損得とかじゃなくて、自分の本心から湧き上がってきた考えは嘘偽りない。本人の気持ちですよ。
それに逆らうのか、はたまたそれを実行するのか。それも自由ですから他人が決めることではない。なので、他人から何を言われようと、他人は他人です。 他人とは自分以外の人です。
自分のことは自分にしか分からない。
自分のことを他人に任せることはできない。
むしろ任せてはいけない。
全て自己完結、全ては自己責任で行動するしかない。その考えで、自分と向き合って素直に動く。
そうすればきっと上手くいきますよ。
色々変わってくると思います。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。