夏!!エアコン洗浄!!お風呂汚れスッキリ物件

今日は暑かったですね~

みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?

昼間の車の外気温が37℃になっていましたガーン

 

こまめに水分補給、塩分を多めに取って

体調管理しましょうグッド!

 

 

今日はエアコン洗浄とお風呂のクリーニングをアップします。

 

エアコン洗浄

 

before

 

 

 

after

 

 

お風呂

 

after

鏡のウロコもバッチリ取れましたにやり

 

最近簡単に落とす方法が見つかり

何回か試しておりますが

傷も付かず今回は軽度だったので

5分で落とせました。

 

その方法も偶然普通のガラスをクリーニング中に

見つけたのですが

キッチンとかで普通に使ってるアレで

傷が付かずにウロコが落とせるとは。

 

もっと早く気づけばよかったなぁ。

 

アレを知りたいですか??

 

ふふふラブラブ

 

もしかしたらみんな知ってて自分だけ今まで知らずに

「なんだー、そんなん知ってるよ~」

と言われるのが怖いです(笑)

 

 

マジ起おそうじ支援協会

(株)DR.MAINTE

 

 

 

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。