大阪府のMさんハウスクリーニングで独立開業

 

大阪府のMさんの6日間プロフェッショナルコースが終了致しました。

21歳のMさん。これから会社を立ち上げます。

必要な運転資金もしっかりと貯金しており

素晴らしいですね。私がMさんくらいの頃は仕事のことなど二の次で遊んでばっかりでした。当然お金もなかったです。

会社名はGood for

会社名を決めるときに色々と悩まれておりましたが最終的な案で「good for」に決定しました。

good things for you.  あなたにとって良いことを。

自分が相手にとって良いことをするという大きな理念ですが、外れていませんね! 企業カラーは赤。若さがあって名前も今時です。

会社の社長になりたい

Mさんは組織化を目指しています。まずはハウスクリーニングで会社を作り、その後は新たに展開してみたいものがあれば積極的にやっていく姿勢です。 マジ起の概念にもピッタリですね。マジ起はハウスクリーニングでの起業をおすすめしておりますが、仕事は何も掃除だけとは限らない。まさに、good things for you!  自分に出来ることがあればそれを提供していくという考え方があります。簡単に言うと掃除屋ではなく、経営者になろうということですね。

関西圏のマジ起も徐々に増えて来ました。共に盛り上げて頂きましょう。

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。