子猫を保護

一般社団法人
マジ起おそうじビジネス協会
自宅駐車場に
止めてある車の下で
ぐったりしている黒の子猫ちゃん。
最近ちょくちょく車の
下にいたのですが、
近寄ると逃げる力があったため
妻と相談して
様子をみていました。
ですが昨日はもう
ぐったりとしており
つんつんしても
動かなかったため、
生死に関わると思い
従業員と一緒に病院に連れて行きました。
連日の暑さもあり
かなり衰弱しており
ご飯も食べてなかったようです。
病院でご飯をあげると
バクバク食べていました。
とりあえず命に別状がなくて
良かったです。
あのままほっておいたら
死んでたと思います。
病院へ連れて行く
ということは人間の臭いが
着いてしまうため
飼わないといけないことは
承知の上でした。

 

我が家には
猫がだんごという猫がいます。
これがだんごです。
だんごも
野良猫で警戒心が強いキジトラです。
今日はホームセンターへいき
ゲージを買って、当分
だんごと距離を置くことにします。
臭いは多分
分かっていると思うので
だんごにはあまりストレスを
与えないように
少しずつならしていこうと思いますが
上手くいくか心配です。

黒猫の子猫ちゃんの

名前は保護するまえから
妻と子供達と様子を見ていたとき
にもう決まっていました。
のりたまちゃんです。笑
早く元気になってほしいです。
二匹とも仲良くなってくれるかなぁ。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。