富山でエアコンクリーニング研修

出来る限り
先日、富山県の加盟者様の元へエアコンクリーニング研修にお伺いしてきました。
名古屋から富山までは高速で2時間半くらいで着きます。
当日は生憎の大雨。高速で向かっていたのですが、途中ひるがの高原辺りで通行止めに。
1時間早く出て良かったです。
そこから100キロを下道で行くことに。
ひるがの高原から富山までは自然がものすごく豊かで、逆に癒されました。
これは御母衣湖です。
下道はこの湖からの庄川に沿ってひたすら走っていきました。
自然が豊かで、雨が山から溢れてでていて
自然な滝ができていたりしていました。
ふと立ち寄った駐車スペースの横に
は立派な2本の桜の木がありました。
荘川桜という桜で天然記念物だそうです。
その横にはお坊さんが。


嘉念坊善俊(かねんぼうぜんしゅん)
親鸞聖人のお弟子の一人です。
後鳥羽上皇の息子とも言われています。
飛騨入りして、浄土真宗を広めた人だそうです。

私の家も一応浄土真宗です。
南無阿弥陀です。
早朝からなんとも清々しい。
通行止めになって逆に良かったです。
そしてその後は世界遺産の白川郷を
通り、山を越え富山にたどり着きました。

朝から天然記念物みて、徳のお高いお坊さんに会えて、世界遺産まで見れて、通行止めで最悪のはずが、最高に変わりました。笑笑

エアコンクリーニングです。
天吊エアコン、4方向業務用エアコン、ノーマルエアコンでした。
キレイになってよかったです!

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。