広島のKさん 6日間研修修了

一般社団法人
マジ起おそうじビジネス協会
Kさんの研修が終わりました。
ここからです。
腹をくくった人は強い。
やると決まったらやるしかない。
不安に効く薬=決心。
自分を信じること。
先が見えてないから不安になるだけ。
「この先ちゃんと仕事とれるだろうか?」
「上手くいくのだろうか?」
など色々自問自答していくなかで
答えの見えない負の無限ループ
にはまってしまう。
不安のエサ=自己否定


未来は誰にもわからない。
ワールドカップで
惜しくもベスト8を
逃した日本代表。
本田選手の発言が私は印象的でした。
「優勝を掲げてこれまでやってきた。
それは今後も変わらないから
次世代に伝えていこうと思うし
もう伝えている。」
またそんなこと言って
優勝なんか出来るわけないでしょ
と思う人も沢山いるとおもうが、
そもそも優勝を目指さないと
一生優勝出来ないと思うし
ベスト8の壁を越えれないと思う。
年収1億円稼ぎたいのであれば
年収10億円稼ぐ勢いで
行かないと絶対稼げない。
なりたい自分に
なる為にまず決意する。
そして周りの人たちに報告すること。
中には
そんなんお前が出来るわけないだろうと
いう人もいる。
特に身内。
そんなマイナスな
発言は右から左に流した方がいい。
そして
自分を信じる。
自信をつける為に
毎日練習する。
自分を磨きあげる。
Kさんは全くの未経験者。
何も出来ないところから
とりあえず出来るようになった。
行動したからだ。
きっと上手くいくから
頑張ってほしい。
13日に
神戸、広島に行きますので
もしマジオキに興味があり
会って話をしたい方が
おられましたら会いましょう。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。