愛知県からお越しのIさんマジ研修4日目

 
やれるという自信
 
 
Iさんがマジ起に興味を持ち
話しをしにきたとき、
言った言葉。
「自分が頑張ればいいだけなんですよね。」
 
なんとかなると思ってないと
この言葉は出てこない。
 
そしてシンプル。
 
今までの過酷な労働環境で
鍛えられた精神力。
 
自分は出来るという自信。
 

 

 

 

自分をどれだけ信じれるか。
自分がどれだけ自分の味方でいれるのか。
 
出来そうであれば
やれば良いし、
 
難しそうだなと思ったら
違う道を探せばいい。
 
全ては自分で決めること。
他人に委ねることではない。
 
 
前に向いている人は
人を引きつける。
輝いてみえる。
 
命を燃やして、赤く見える。
エネルギーを感じる。
 
普通の生活レベルで感じる
エネルギーよりも
熱くみなぎっていて、目は輝いている。
 
これが幸せなのかもしれない。
 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。