愛知県のOさんおそうじ独立開業研修4日目

葛藤
負けず嫌いなOさん。
今までは人を指導し、育て、組織として上手く回す立場にあった自分が、その道から離れて
今まで全く知らなかった世界に飛び込んだ。
今まで働いてきた業界のことはプロなのに、こっちの世界に来た途端、右も左も分からず、
体も思うように動いてくれない。
ミスをおかしたことに深く反省すると共に、
自分が情けないと落ち込む場面も。
なぜ、そうなるか。
それはOさんの意識レベルが高いからだと思う。
掃除を学び4日目だけど、その時点で本格的にできる人と比べて、自分は全然ダメだといっているのだから。
研修中、自分はなぜ上手く出来ないのか。どこがダメだったのかと、いつも考えているOさん。
それを考えて細かく修正することで成長はあると思うし、失敗しないと、分からないことは沢山ある。だからOさんは大丈夫だ!
きっと上手くなる。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。