愛知県岡崎市のMさんマジ起研修開始!!

一般社団法人

マジ起おそうじビジネス協会

 

やりたいこと

出来ることをやれば良い。

 

Mさんの開業に向けての研修が始まりました。

 

Mさんは今現在は

とある会社の営業をやっております。

 

 

3月をもって会社を退社し

自分の新たな道をスタートさせます。

 

 

会社でお世話になった社長さんたちに

挨拶をしに行っている毎日だそうですが

みなさん口を揃えて言ってくれる言葉は

 

 

「掃除業か!良いね!!やれやれ!。なんかあったら協力するわ!。」

 

 

だったそうです。

 

社長がみなさん良いねといってくれるお掃除業。

 

 

社長は経営者。

経営的感覚でお掃除業を見た結果のアンサー。

 

 

 

今まで作ってきた人脈は

 

今後のビジネスに大いに役立つことでしょう。

 

 

Mさんは元々野球が好きで

今は息子のいるリーグのコーチもやっているそうで

体が骨太でがっちりしています。

メンタルもタフなので

 

 

自分がどこまでいけるのか

 

 

極限まで試してみたいと語っておりました。

 

家族のことも包み隠さず話してくれ

 

私も出来る限りのことは協力させてもらおうと思います。

 

 

頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。