秋田県のO様座学エアコン研修

みっちり座学
秋田県からお越しのOさんの研修3日目です。
今日は座学知識講座とエアコン講座研修を行いました。
朝から座学知識を進め、お昼ご飯は
山本屋桜山店の味噌煮込みうどんを食べました。

座学が終わり、次はエアコン講座です。

先日工務店さんからもらったエアコンを完全分解して洗浄してみます。

分解した後は洗浄でサッパリキレイにしてみました。

そのあとは本格的なエアコン洗浄です。

お掃除ロボに近いタイプで、少し時間がかかりましたが、学びも多かったと思います!

明日からラスト3日間の研修が続きます。
ここからは飛躍的に進歩していきますので楽しみです。
結局頭で考えて答えを求めても行動が伴わなければ何も変わらない。
行動することしかないですね。
行動すれば成功も失敗も経験できて、それがいんじゃないでしょうか。
失敗を恐れていては行動できない。
失敗しない様に頑張るんだけど
結局失敗すること前提にというか、
失敗は失敗では無い、成功だと思うくらいが
ちょうどいいかもしれませんね。
失敗は誰だって嫌ですからね。
失敗がなければ成功は無いから
失敗をいかに成功の糧にするかが大切であって
その流れの中に光るものが見えてくるのではないでしょうか。
挑戦。 思い切りも大事かもですね。
私も多くのことを学ばさせてもらっています。
遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました‼️
あと、マジ起で働いてみたい方いたら
連絡下さい。
webに強い人
ハウスクリーニングのプロ
タフな人
営業できる人
真面目で常識のある人
面白い人
マジ起を盛り上げて行ってくれる人
いたら連絡下さい!!

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。