線と点

最近思うこと。

自分は本当に周りの人たちに助けられている。

しかも一人一人の人間性がとてもピースで、

クリエイティブで、個性的で。

点が線と繋がって、シナプスのように

どんどん繋がっていくのだけど、

繋がって行く人たちがみんなピースでとても魅力的な人ばかり。

運が良いというか、良すぎる。

そう思うくらいとても温かい

ピースなエネルギーに

包まれている感じがします。

ピースなエネルギーをみんな出してるから

周りには同じエネルギーを持った人が集まり

シナプスのようにどんどん繋がっていきます。

それがとても気持ち良くて。

個々にはやりたいことがあって

それを極めたり熱心になったりしていて

集まって何かをすると

とても気持ちが良くて

ヤバいものができると

今回はっきりと分かりました。

音楽もそうかもしれません。

ギターが好き、俺はベースが好き、俺はドラムが好き、

俺は歌を歌うのが好き。

集まってお題を決めて曲を作る。

その感じが、曲を作るという枠だけではなくて

地域の人だったり、

仕事だったり、

子供と遊ぶ時だったり。

エネルギーが良く似ていて

とても気持ちよくて

とても幸せを感じます。

化学反応。

繋がると今までにない感覚が

自分の中から沸き起こり

また新しい発想や考え方が生まれ、

魂のレベルが上がる感じがします。

自分にできることは何だろうか。

近所の人たちに何をしてあげれるだろうか。

それは間違いなくお金ではないです。

愛です。そして愛をもらっています。

エネルギーは愛です!

愛が全ての根源です。

お金で愛は買えません。

幸せとは、いろんな愛で

満ちたりている状態なのだと思います。

パートナーの愛、子供の愛、

近所の人たちの愛、

自然から、動物たちからの愛、

仕事のメンバーの愛、

親の愛。

みんなそれぞれにやるべきこと

やりたいことがあって

それが絡み合うときに愛を感じる。

自分からも愛を自然に出していると

思います。愛をもらって愛を出さないことは

できないからです。

ときには辛いことがあるかもしれませんが、

愛を与えてくれる人がいるわけですから

自然と感謝の気持ちが沸き起こり、

愛が生まれ、立ち直れます。

そういう経験もしました。

本当にみんなありがとうございます。

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。