縁を大切に

DR.MAINTE
nagoya
マジオキ
お掃除独立支援協会
年末年始にかけて業務が繁忙期を迎え
更新を一時中断しておりました。
読者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願い致します!
さて今日はご縁について語りたいと
思います。
自分にとって魅力的な人は
自分に無いものを持っているから
だと思います。
そしてその人をリスペクトします。
もっと近づきたいと思うでしょう。
近づくことで
自分が磨かれていきます。
昨日の自分よりも
今日の自分の方が
光っているでしょう。
それは
あなたがその人に近づいたからです。
私は
この世で出会う全ての人は
何らかのご縁で結ばれていると
感じております。
孤独ではありません。
必ず助けてくれる人が
現れるようになっていると感じます。
宇宙的に捉えると
自分はありんこくらいの
ちっぽけなものかもしれません。
ひとりでは何もできないです。
トップアスリートが
口を揃えて言うインタビューは
周りへの感謝です。
だから
次も周りの人を喜ばそうと
必死に練習して、結果を出す。
単純だけど、人ってそういうものかなと。
ご縁を大切にすることで
あなたはより魅力的になります。
私が出来ることは
そうじしかありませんが
おそうじで独立してみたい方がいれば
サポートします。
それが私の今出来ることです。
未来のあなたに貢献できれば
幸いです!!
マジオキ
お掃除独立支援協会では
無料体験を実施しております。
お掃除業ってどんな感じなの?
というご質問を多く頂きました。
いつでも実施可能ですので
一度体験しては如何でしょうか。
詳しくは
マジオキのホームページをご閲覧後
マジオキ本部までご連絡下さい。
マジオキホームページ

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。