超重曹でちびちゃんとおそうじ

こんにちは😋

休みに家の窓ガラスとサッシを
そうじしました。
ちびちゃんは水遊びだと思ってたみたい(^_^)
{00DDEDE8-256C-4A2C-A1A5-B34C1FEEAEE9}
{06E2DD2A-CB53-44EF-A2A0-D968E6B34244}
{EE3C2158-FF45-47CD-9010-7C07A8BC3534}
{69EB3C26-2D3A-4E39-BD6E-DE212A773A4E}
{55785F8B-6988-4BF7-A7D3-238762BFE16A}
自然のものは優しい。
優しいものは効力が弱い。
だからケミカルなんです。
けど、ケミカル使ったら
手はボロボロ。
噴霧したケミカル吸ってゲホゲホ。
体に悪いに決まってます。
そこで超重曹の登場‼️
重曹の10倍の効力をもった素晴らしい洗剤です。
一見重曹の10倍の効力だと、セスキ炭酸塩など
と一緒では?という疑問が湧きますが、こちらは
全くの別物です。
超重曹洗剤は界面活性剤で汚れを取るシステムではありません。重曹そのものの効能で汚れを分解していきます。
重曹には炎症を抑える効果など体にとってもプラスに働きかけてくれる良いものです。
ちびちゃんと素手でおそうじしているときに
思いました。
「ケミカルではちびちゃんと一緒におそうじできなかっただろうな。」
私も最近試し出しており、日々いろいろと試している超重曹。
また分かったことを綴っていきますね。
愛知 名古屋のハウスクリーニングはドクターメンテへ‼️

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。