鹿児島県からお越しのH様プロフェッショナルコース受講

感動を覚える
鹿児島県からお越しのHさんの研修が
今日から始まりました。
Hさんが今日こうして
マジ起研修に参加している理由、
それは
家族の幸せのために。
愛する妻、子供のために。
順風満帆、幸せな家庭が
妻の発症した病気により
状況が一変。
料理やお仕事も難しくなり
共働きだった家計は
Hさんの今働いている会社の給料では
家族を養っていけないということに。
妻の病気と
結婚の時に言った
「俺が一生食わしていくから」
という決めゼリフに
男として情け無いと思う気持ちの
ダブルショックで落ち込んだHさん。
「男をみせないと、、。」
Hさんのお父さんは
「男だったらやってみろ!」
といってくれた。
先輩は
Hさんが独立するんだったら
資金面とか協力するよといってくれた。
周りに頑張れと
心から言ってくれる
暖かい存在がいることを
心で受け止めて
Hさんは
大きな一歩を踏み出しました。
周りに助けてくれる人が
いるということは
Hさんの人徳であり
その真っ直ぐな
雰囲気が体から滲み出ています。
応援したい!という気持ちに
なるんです。
飛行機に乗って
わざわざ
鹿児島から名古屋まできて
今汗水流して
一生懸命研修を受けています!
その後ろ姿を見ていると
涙が溢れそうなくらい
感動してしまいました。
ご両親も、奥様も、先輩も、
マジ起で起業することに
賛成してくださり
頑張れと送り出されて
現に今ここに共にいること。
全てはみんなが
Hさん家族が
幸せに暮らせるようにという気持ち。
涙が溢れるくらい
感動する仕事に携われている
ことを私はありがたいと思います。
マジ起を選んでくれた
Hさん家族、そして周りの
方々に感謝致します。
ありがとうございます❗️
人と人。
Hさんは人がいいので
私は全く問題ないと思っています。
きっと上手くいきます。
もしも悩んだ時は必ず周りの人が
サポートしてくれるでしょう。
少なくとも私は
サポートします!

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

全国84社以上の独立開業サポート実績あり!
すでに多くの方がおそうじビジネスで
しっかりと成果を手に入れています。